V'elude(ヴィロード) | 日記 | v'elude 10月からの想いを込めて、9月23日(月・祝)メイクレッスンを開催します

【女性のためのバランス調整サロン】

Top >  日記 > v'elude 10月からの想いを込めて、9月23日(月・祝)メイクレッスンを開催します

V'elude(ヴィロード) の日記

v'elude 10月からの想いを込めて、9月23日(月・祝)メイクレッスンを開催します

2013.09.15

v'elude
10月からの想いを込めて、
9月23日(月・祝)メイクレッスンを開催します


皆さんがメイクをする理由って何ですか?

「キレイになれるから」「自信がもてるから」「モチベーションを上げるため」
「仕事とプライベートを分けるため」など、
普段はそんなに気にしていないかもしれませんが、
それぞれ何らかの目的をもってメイクをするのではないのかなぁと思います。

そして、そのことによって得るのは、
自信やモチベーション、やる気、嬉しさといった「自分がなりたいある感情、フィーリング」。

これは運動にとてもよく似ていますね。

女性にとって、“感情”の切り替えはとても大切です。
なぜなら女性は感情に大きく影響されるから。

“いつも通りのメイクで、いつも通りのわたし”もいいけれど、
ちょっとしたひと工夫で“いつも以上のわたし、想像以上のフィーリング”
を体験する機会として今回メイクレッスンをお願いしました。


毎日の生活をもうちょっとだけ楽しくハッピーに。

10月からのv'eludeはこれまで以上に
「女性が“女性としての価値や存在”を大切にできる」ことにポイントをおいていきます。

その一歩としての今回のメイクレッスン。
定員が少なくなっていますので、参加希望の方はぜひお早めにお申し込み下さい。


【メイクレッスン】
 9月23日(月・祝) 10:00~12:00、13:00~15:00
 2000円(各回8名定員) 

講師:山岡千華先生
カマタメイクアップスクール卒業後、ヘアメイク事務所に所属。
ブライダルヘアメイクを中心に、雑誌、ショー、タレントのヘアメイクアーティストとして活動。
また独立後はフリーのヘアメイクとしてブライダル以外にイベントやヘアメイク講習等の活動を開始。
主な経歴…アピタ・ピアゴファッションショー、ゼクシィドレスショー、ゼクシィドレス特集撮影など


※お申し込み用紙にご記入の上、v'elude・21世紀健康館UEDA/IZUMIまでご持参下さい。
また、ご不明な点はv'elude (052-848-2060)までお問い合わせください。

v'elude

v'elude  10月からの想いを込めて、9月23日(月・祝)メイクレッスンを開催します

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼き はなぶさ  結婚相談所 ブライダル・ベール  JUNO学習塾  ゆいフットメディカルサポート併設ゆい整骨院  仕立屋